ACCURAY ACCURAY

サービス

サービス

サービス

サービス > サービス概要

アキュレイ製品を常に最⾼の状態で稼働させ、システムの稼働時間を保証します。

サービスの概要

アキュレイは、システムを安定稼働させる事により、お客様が効果的かつ正確な治療を患者様に提供し続けるために、惜しみないサポートを提供することを約束します。

弊社エンジニアによる
オンサイトサポート

全国主要都市の拠点から、弊社オフィシャル認定を受けたエンジニアが定期点検及び障害復旧をオンサイトで対応いたします。

リモートによる
システム監視

リモートシステム監視により、障害に繋がるエラーの予兆検知及び障害発生時の原因の早期特定が可能です。

フルメンテナンス
サポート

定期点検、パーツ交換、ソフトウェアアップグレード、ユーザートレーニング等、システム導入後のサポートを包括的に提供いたします。

24時間365日の
電話サポート

アキュレイコールセンターはサービス、クリニカル及びアプリケーションの問い合わせについて24時間365日受け付けております。

パーツ物流体制の充実

全国4拠点にパーツセンターを配置し、24時間365日対応にて、迅速にパーツをお届けいたします。